DOC TOKYOのホームページをコンテンツ提供型サイトとして公開

2018-10-1

DOC TOKYOが発行するクリニック院長向けメディア『DOC magazine』は年1、2回発行の無料誌のほか、2018年10月1日からは『DOC magazine WEB』を公開しました。

今まで一般社団法人DOC TOKYOの活動を紹介するWEBサイトでしたが、今回のWEBサイトではコンテンツを提供することに重きを置いたサイトに改訂しました。これにより、今までよりも多くの情報をスピーディにお伝えすることができるようになります。

また、読者の皆様からのご意見もお聞きすることでより有益なメディアへと発展させていく所存ですのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。

ピックアップ記事

  1. 2022-10-3

    クリニック承継 買手の留意点 / 日本クレアス税理士法人 上田久之

    日本クレアス税理士法人、上田様にクリニックの事業承継における買手の留意点についてお話をお伺いしました…
  2. 2022-9-30

    【10/12(水)】患者が集まる「地域のかかりつけ医」戦略

    今夏、コロナ感染第7波により医療機関の診療業務はひっ迫し、医療者・患者どちらにも大きな混乱が生じまし…
  3. 2022-9-12

    開業後も伸び続けるクリニックのカギは院長の経営意識 / 湯沢会計事務所 代表税理士 湯沢勝信

    湯沢会計事務所、代表税理士湯沢様に開業医が知っておくべき経営のポイントをお聞きしました。 湯沢様に…

ランキング

ログインステータス

ページ上部へ戻る