DOC TOKYOのホームページをコンテンツ提供型サイトとして公開

2018-10-1

DOC TOKYOが発行するクリニック院長向けメディア『DOC magazine』は年1、2回発行の無料誌のほか、2018年10月1日からは『DOC magazine WEB』を公開しました。

今まで一般社団法人DOC TOKYOの活動を紹介するWEBサイトでしたが、今回のWEBサイトではコンテンツを提供することに重きを置いたサイトに改訂しました。これにより、今までよりも多くの情報をスピーディにお伝えすることができるようになります。

また、読者の皆様からのご意見もお聞きすることでより有益なメディアへと発展させていく所存ですのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。

ピックアップ記事

  1. 2023-1-16

    セコムのセキュリティ技術を詰め込んだ 日本初のクラウド型電子カルテ

    2001年にサービスを開始した電子カルテ「セコム・ユビキタス電子カルテ(※以降「ユビキタス」と表記)…
  2. 2022-12-16

    大阪を中心に全国の医療機関をサポートする医療特化の税理士法人「日本クレアス」

    日本クレアス税理士法人大阪本部は、顧客の80%以上が医療・福祉分野に携わっており、医療に精通した税務…
  3. 2022-12-5

    医療機関の受付・診察業務効率を大幅に改善するWeb問診システム「Symview」

    株式会社レイヤードが展開するWEB問診「Symview(シムビュー)」。 ユーザーとの強い関係性を…

ランキング

ログインステータス

ページ上部へ戻る