アフターコロナの社会でクリニックに求められること / ドクター総合支援センター 近藤 隆二

ドクター総合支援センター 近藤 隆二 様にアフターコロナの社会でクリニックに求められることについてお話をお伺いしました。 近藤様には、現在公開中の診療所マネジメントEXPOでもご講演いただいています。 診療所マネジメントEXPO講演内容をお聞かせください 講演タイトル『アフターコロナのクリニック経営戦略』 クリニック経営は、クリニックという1つのチームを整えることが基盤になります。 そのベースとなるのが、人の気持ちを理解することです。今回の講演では、患者さん・スタッフの気持ち理解する重要性につい

この記事は会員様限定です。既に会員の方はログインしてご覧ください。
ご新規の方は、下記より新規会員登録を行って頂くとすべての記事が読めるようになります。

既存ユーザのログイン
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023-3-20

    かかりつけ医制度の課題と医療の個別化について / 次世代医療構想センター 吉村 健佑氏

    千葉大学病院 次世代医療構想センター センター長の吉村様に、かかりつけ医制度の課題や医療の個別化につ…
  2. 2023-3-17

    シンプルな画面と紙カルテ感覚で使える電子カルテ

    シンプルな操作と低コストで始められるクラウド型電子カルテ「きりんカルテ」。デジタル機器に苦手意識を持…
  3. 2023-3-13

    【DOC TOKYO 会員限定で】診療所向け予約・問診・オンライン診療カオスマップ2023を配布開始

    診療所向け予約・問診・オンライン診療カオスマップ2023をダウンロードできます(会員限定) 近年、…

ランキング

ページ上部へ戻る