電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)for クリニック」で 月1200件の電話を自動化、対応の40%削減に成功

株式会社Peoplytics(本社:東京都台東区、代表者:奥西 亮賀)は、このたび、病院・クリニック向けの電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)for クリニック」をリリースした。
IVRy(アイブリー)では、直接の電話対応が必要な問い合わせと、自動化できるものを振り分けることで、業務効率を上げることができる。クリニックの事例では、月1200件の電話対応を、400件(33.3時間相当)の削減に成功した。
IVRy(アイブリー)は、利用料1日100円で、最短1日から導入が可能。

病院・クリニック向けの電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)for clinic
https://ivry.jp/lp/clinic

こんな悩みに対応

・インフルエンザの問い合わせで電話が鳴りっぱなし。
・コロナウイルスの相談電話で忙殺されている。
・営業時間の問い合わせが症状の相談になり、時間を取られる。

IVRy(アイブリー)for clinicでできること

1.インフルエンザの予約を自動で受付
2.簡易診断のできるページを送信して患者の症状を取得
3.クリニック・病院の営業時間外は、音声案内で自動対応

その他のIVRy(アイブリー)活用方法
・患者の詳しい用件を録音機能で保存し、手隙に折り返し連絡
・営業電話の対応を自動化し、業務に専念
・午前の部・午後の部で音声案内、分岐内容を設定
詳しくは、下記まで問い合わせのこと。
mail: ivry-support@peoplytics.work

IVRy(アイブリー)について

1日100円から使える、電話自動応答(IVR)サービス。
人手不足やお店のピーク時間で電話対応が困難なときに、予約や店舗の道案内、営業など様々な電話での問い合わせに自動で対応する。読み上げテキストは自由に作成可能で、業務内容に合った音声案内が可能。SMSの自動返信にも対応しており、お店の住所や経路といった道案内から、お問い合わせフォームの送信まで、テキストの内容は自由に編集可能となっている。また、転送機能にも対応しており、担当者への電話転送

本件に関するお問い合わせ先

株式会社Peoplytics(ピープリティクス)
所在地: 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル 302
電話番号:050-3204-4610
URL: https://corp.peoplytics.work

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2021-7-22

    「ドクターズ」と「キヤノンITソリューションズ」が協業クラウドを活用した臨床現場目線の医療・デジタルヘルスサービスを支援

    ドクターズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:柳川 貴雄、以下「ドクターズ社」)とキヤノンマーケ…
  2. 2021-7-20

    介護施設に医療相談を提供する「ドクターメイト」がIT導入補助金支援事業者に採択

    ドクターメイト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:青柳 直樹)が、経済産業省が監督・推進を行う「…
  3. 2021-7-15

    【7/20(火)】医療機関向けサプリメント Cykin’sLacto3(サイキンズ ラクトスリー)のご紹介

    この度、株式会社サイキンソーは医療機関向けサプリメント 「Cykin's Lacto3(サイキンズ…

ログイン

ページ上部へ戻る