【5/17(月)】メドレー × Wevery!チャンネル コラボ企画『アフターコロナ時代を見据えた患者接点の作り方』

メドレー × Wevery!チャンネル コラボ企画 『アフターコロナ時代を見据えた患者接点の作り方』 こんな方にオススメ! ・クリニックを経営されている方 ・クリニックの事務を担当されている方 ・今後クリニックの開業を予定されている方 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、医院経営には大きな変化が求められています。 ホームページ/LINE公式アカウント/各種SNSなどを活用して患者さんとのつながることや、オンライン診療など新たな通院手段を用意することはますます重要となっています。 本セミナーで

この記事は会員様限定です。既に会員の方はログインしてご覧ください。
ご新規の方は、下記より新規会員登録を行って頂くとすべての記事が読めるようになります。

既存ユーザのログイン
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023-3-20

    かかりつけ医制度の課題と医療の個別化について / 次世代医療構想センター 吉村 健佑氏

    千葉大学病院 次世代医療構想センター センター長の吉村様に、かかりつけ医制度の課題や医療の個別化につ…
  2. 2023-3-17

    シンプルな画面と紙カルテ感覚で使える電子カルテ

    シンプルな操作と低コストで始められるクラウド型電子カルテ「きりんカルテ」。デジタル機器に苦手意識を持…
  3. 2023-3-6

    クリニックでも来院拒否できる。 医療機関ならではのクレーマー対策 / 島田法律事務所 島田直行氏

    島田法律事務所の代表を務める島田様に、クリニック経営におけるクレーマー対応についてお話を伺いました。…

ランキング

ページ上部へ戻る