クリニックのブランディングとは?

CPAカンファレンス2021 登壇決定

クリニックにブランディングは必要か?コロナ禍でもスタッフが集まる院長の特徴


BREST 株式会社
代表取締役
宮 秀一
https://www.brestbrand.com
医療機関に特化したメディカルブランディング、「らしさ」や「つよみ」にフォーカスしたブランディング提案・制作を行っている、BREST 株式会社 代表取締役、宮 秀一氏。
宮様には上記テーマにて2021年5月21日(金)より開催のCPAカンファレンス2021にご登壇いただきます。
ぜひご参加ください。

受講登録はこちら

https://doctokyo.jp/cpa2021

自院のHPを検証

医院のHPを検証3分間チェック
https://www.shitsurai.tv/checksheet.pdf
こちらのチェックシートで自院のHPをチェック!

デジタル名刺SITTE
https://sitte.page/index.html
デジタル名刺は、オンライン・オフライン問わず、様々な場面での「はじめまして」を印象的なものにする、新しい自己紹介ツールです。
自院のHPや採用ページにて、院長・スタッフの紹介にご活用いただけます。

CPAカンファレンス2021
受講登録はこちらから

https://doctokyo.jp/cpa2021

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2021-9-24

    クリニックを発展させる組織づくり#4

    スタッフに不満はあるが、離職を考えるとやたらと気を遣ってしまいます この連載では、組織を成長さ…
  2. 2021-9-23

    AIを用いた新たな脳核医学検査手法の開発に着手

    株式会社フォーカスシステムズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 啓一)は、横浜市立大学放射線診…
  3. 2021-9-22

    アフターコロナのクリニック経営#8

    #8 クリニック経営を継続するために利益を出し続ける Q .クリニックの利益を出し続けるに…

ログイン

ページ上部へ戻る