クリニックのブランディングとは?

CPAカンファレンス2021 登壇決定

クリニックにブランディングは必要か?コロナ禍でもスタッフが集まる院長の特徴


BREST 株式会社
代表取締役
宮 秀一
https://www.brestbrand.com
医療機関に特化したメディカルブランディング、「らしさ」や「つよみ」にフォーカスしたブランディング提案・制作を行っている、BREST 株式会社 代表取締役、宮 秀一氏。
宮様には上記テーマにて2021年5月21日(金)より開催のCPAカンファレンス2021にご登壇いただきます。
ぜひご参加ください。

受講登録はこちら

https://doctokyo.jp/cpa2021

自院のHPを検証

医院のHPを検証3分間チェック
https://www.shitsurai.tv/checksheet.pdf
こちらのチェックシートで自院のHPをチェック!

デジタル名刺SITTE
https://sitte.page/index.html
デジタル名刺は、オンライン・オフライン問わず、様々な場面での「はじめまして」を印象的なものにする、新しい自己紹介ツールです。
自院のHPや採用ページにて、院長・スタッフの紹介にご活用いただけます。

CPAカンファレンス2021
受講登録はこちらから

https://doctokyo.jp/cpa2021

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2021-6-24

    医療機関200院に「職域接種」についてアンケート調査を実施

    医療人材総合サービス、事業場向け産業保健支援を提供する株式会社エムステージ(本社:東京都品川区、代表…
  2. 2021-6-23

    アフターコロナのクリニック経営#5

    #5 クリニック経営を継続するためにチームを整え続ける Q .受診者数が多ければスタッフの…
  3. 2021-6-22

    【6/30(水)】緊急企画! 新型コロナワクチン運用座談会-個別接種の院内オペレーションはどうすべき?

    新型コロナウイルス感染症のワクチン接種が本格的に開始されました。予約・受付対応、ワクチン管理等、院内…

ログイン

ページ上部へ戻る