医療機関の受付・診察業務効率を大幅に改善するWeb問診システム「Symview」

株式会社レイヤードが展開するWEB問診「Symview(シムビュー)」。 ユーザーとの強い関係性を活かし、直近においてもさまざまな新機能やアップデートが続々と実装されているそうです。 医療機関やクリニックのみならず、健康フォローアップセンターなど公的な機関への導入も進む「Symview」の近況やクリニックでの具体的な活用事例について、株式会社レイヤードの加藤氏、河野氏両名にお伺いしました。 精度の高い問診と導入後のオンボーディングが特徴のWEB問診「Symview(シムビュー)」 -まず初めに、

この記事は会員様限定です。既に会員の方はログインしてご覧ください。
ご新規の方は、下記より新規会員登録を行って頂くとすべての記事が読めるようになります。

既存ユーザのログイン
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023-5-1

    2040年に向けたクリニックの役割と求められる医療体制 / 厚生労働省 谷口大樹氏

    厚生労働省地域医療計画課にて主査を務めていた谷口大樹様に、2040年に向けたクリニックの役割と理想の…
  2. 2023-4-27

    ICT導入で目指す医療個人情報共有化のメリット / 東京都医師会 目々澤肇氏

    東京都医師会の理事を務める、目々澤肇様にICTについてお話いただきました。 目々澤様には、現在公開…
  3. 2023-3-13

    【DOC TOKYO 会員限定で】診療所向け予約・問診・オンライン診療カオスマップ2023を配布開始

    診療所向け予約・問診・オンライン診療カオスマップ2023をダウンロードできます(会員限定) 近年、…

ランキング

ページ上部へ戻る