有限会社ミナト商会がクリニック向け清掃専門ウェブサイトを開設

有限会社ミナト商会は、歯科医院などクリニックの店舗清掃の悩みを解決する専門ウェブサイト『横浜 クリニック・歯科医院クリーニングセンター』を開設した。

サイトを運営する同社は、清掃に関する国際ライセンスを持つ認定事業者であり、30年以上にわたりその知識と経験を活かし様々な業種業態へクリーニングサービスを提供してきた。

近年、歯科医院等クリニック診療所から院内の美観の維持管理に関する相談が増えているという。”待合室のソファーのシミが目立ってきたが、買い替えではなくクリーニングで解決できないか?””診察室の床の黒ずみが改善せずリフォームするしかないのか?”。クリニックには床清掃だけでなく、椅子ソファー、エアコンをはじめとした空調機器、窓ガラスやシャッターなどの玄関まわり、トイレなどの水回り、など衛生面、美観を維持管理する必要のある様々な箇所がある。これらを網羅的に定期的に管理し、常に綺麗を維持し続けることは簡単ではない。

「少しでも長くキレイを保ちたい」という気持ちに応えようと、同社が提供するサービスの中でもクリニックの院内清掃に特化した専門サイトをオープンした。通常のクリーニングから除菌・消臭まで頑固な汚れも確実に落としていく高い技術で、リフォームにも負けないまるで新品の様な仕上がりが好評だ。そして、適切な清掃を続けることは、余計なリフォーム費用を減らすことにもなり、安定したクリニック経営にもつながるとしている。

【本件に関するお問合せ先】

有限会社ミナト商会
〒222-0003 神奈川県横浜市港北区大曽根2-36-3
担当: 猿橋 祐希
TEL: 045-541-1076
FAX: 045-543-4834
Mail: ysaruhashi@minato-shoukai.jp
URL: https://www.minato-shoukai.jp

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2022-5-23

    かかりつけ医機能の強化に向けクリニックが準備するポイント

    現在、CPA EXPOにてご講演いただいている、衣笠病院グループ 相談役、武藤 正樹 様に次回の医療…
  2. 2022-5-20

    データ利活用で進む個別化医療の姿

    現在、CPA EXPOにてご講演いただいている、中外製薬株式会社 プロジェクト・ライフサイクルマネジ…
  3. 2022-4-25

    行政が目指すデジタルシフトによる医療の姿

    現在、CPA EXPOにてご講演いただいている、経済産業省 商務サービスグループ ヘルスケア産業課 …

ランキング

ログイン

ページ上部へ戻る