【5/21(金)】コロナ渦で過去最高の年間診療報酬を達成 宮原先生に聞く!クリニック経営術 経営におけるWEB問診活用のメリット

日経ヘルスケア連載中の宮原院長がクリニック経営術を公開 こんなことをお話いただきます! コロナ渦で過去最高診療報酬達成の要因 既存患者を上手に集患する具体的施策 経営におけるWEB問診活用のメリット 宮原先生は開業から14年にわたり、年平均成長率10%超の収益を上げ続けており、コロナ渦の2020年には過去最高の年間診療報酬を達成しました。 日経ヘルスケアでの連載をはじめ、多数のメディアに出演される宮原院長に、 クリニック経営のポイントや、自院で実践されている施策について具体的におしえていただきま

この記事は会員様限定です。既に会員の方はログインしてご覧ください。
ご新規の方は、下記より新規会員登録を行って頂くとすべての記事が読めるようになります。

既存ユーザのログイン
   

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023-3-20

    かかりつけ医制度の課題と医療の個別化について / 次世代医療構想センター 吉村 健佑氏

    千葉大学病院 次世代医療構想センター センター長の吉村様に、かかりつけ医制度の課題や医療の個別化につ…
  2. 2023-3-17

    シンプルな画面と紙カルテ感覚で使える電子カルテ

    シンプルな操作と低コストで始められるクラウド型電子カルテ「きりんカルテ」。デジタル機器に苦手意識を持…
  3. 2023-3-6

    クリニックでも来院拒否できる。 医療機関ならではのクレーマー対策 / 島田法律事務所 島田直行氏

    島田法律事務所の代表を務める島田様に、クリニック経営におけるクレーマー対応についてお話を伺いました。…

ランキング

ページ上部へ戻る