【8/19(木)】「改めて、診療所経営の話をしよう」人気テーマ再演! 患者の囲い込み・リピート率を上げる ロイヤルカスタマーを育てるLINEの活用方法

新型コロナ感染拡大により診療所・クリニックの経営状況が一変したことを受け、連載形式でスタートしたWEBセミナー「改めて、診療所経営の話をしよう」。
約半年で計4回開催し、1,100名以上の方に参加申込みをいただいた人気企画です。

今回、中でも特に反響が大きく、また、参加できなかった方から再度やってほしいというお声を多数頂戴した「患者の囲い込み・リピート率を上げる」をテーマにした第2回の内容を再演することになりました!
前回の内容に加え、データや事例を最新化してバージョンアップした形でお届けいたします。

このようなお話をしていただきます
■経営数字から見る再来患者数を増やす方法
■患者とのリレーションシップを高める施策
■LINE公式アカウントの活用事例

概要

■ 開催日時
2021年8月19日(木) 19:00〜
※ウェビナー所要時間は約1時間の予定です。
※ご質問を多数頂戴した場合、10分程度、延長する場合がございます。
■ 開催場所
オンライン視聴形式(Zoom)
※ご参加者様のお顔が画面に映ることはございません。
■ 対象
医療機関経営者やスタッフ
医療関連企業の担当者
■ 参加費
無料
■ 参加方法
事前申込み制
※ 配信形式上、定員制ではございません。
※ 運営の都合上、8月19日(木)正午にてお申込みを締め切らせていただきます。

詳細・お申込み

お申し込みはこちらから
https://mcf-event.com/webinar20210819

運営

主催・運営
株式会社メディ・ウェブ
株式会社メディアコンテンツファクトリー
https://www.media-cf.co.jp/

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2022-6-27

    医療サービスの質を落とさずに業務効率化を図るには / 社会医療法人石川記念会 HITO病院 理事長 石川賀代

    社会医療法人石川記念会 HITO病院 理事長 石川様に医療サービスの質を落とさずに業務効率化を図るた…
  2. 2022-6-24

    クリニックにおける診断型支援AIのメリット / 名古屋大学大学院 教授 森健策

    名古屋大学大学院 情報学研究科 教授 森様にクリニックにおける診断型支援AIのメリットについてお話を…
  3. 2022-6-17

    外来機能分化によってクリニックに求められる役割 / 社会医療法人社団光仁会 理事・法人本部長 吉田克己

    社会医療法人社団光仁会、吉田様に外来機能分化によってクリニックに求められる役割についてお話をお伺いし…

ランキング

ログイン

ページ上部へ戻る