【8/19(木)】「改めて、診療所経営の話をしよう」人気テーマ再演! 患者の囲い込み・リピート率を上げる ロイヤルカスタマーを育てるLINEの活用方法

新型コロナ感染拡大により診療所・クリニックの経営状況が一変したことを受け、連載形式でスタートしたWEBセミナー「改めて、診療所経営の話をしよう」。
約半年で計4回開催し、1,100名以上の方に参加申込みをいただいた人気企画です。

今回、中でも特に反響が大きく、また、参加できなかった方から再度やってほしいというお声を多数頂戴した「患者の囲い込み・リピート率を上げる」をテーマにした第2回の内容を再演することになりました!
前回の内容に加え、データや事例を最新化してバージョンアップした形でお届けいたします。

このようなお話をしていただきます
■経営数字から見る再来患者数を増やす方法
■患者とのリレーションシップを高める施策
■LINE公式アカウントの活用事例

概要

■ 開催日時
2021年8月19日(木) 19:00〜
※ウェビナー所要時間は約1時間の予定です。
※ご質問を多数頂戴した場合、10分程度、延長する場合がございます。
■ 開催場所
オンライン視聴形式(Zoom)
※ご参加者様のお顔が画面に映ることはございません。
■ 対象
医療機関経営者やスタッフ
医療関連企業の担当者
■ 参加費
無料
■ 参加方法
事前申込み制
※ 配信形式上、定員制ではございません。
※ 運営の都合上、8月19日(木)正午にてお申込みを締め切らせていただきます。

詳細・お申込み

お申し込みはこちらから
https://mcf-event.com/webinar20210819

運営

主催・運営
株式会社メディ・ウェブ
株式会社メディアコンテンツファクトリー
https://www.media-cf.co.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2022-11-15

    2023年1月より運用開始「電子処方箋の取組状況」 / 厚生労働省 伊藤 建

    厚生労働省医薬 生活衛生局総務課、伊藤様に2023年1月より運用開始となる電子処方箋の取組状況につい…
  2. 2022-11-7

    使いやすさにこだわりUI・デザインの改善を続けるWEB予約・問診システム「アポクル」

    2018年にサービス提供を開始したクリニック向けWEB予約・問診システム「アポクル」。導入した医療機…
  3. 2022-10-31

    アフターコロナの社会でクリニックに求められること / ドクター総合支援センター 近藤 隆二

    ドクター総合支援センター 近藤 隆二 様にアフターコロナの社会でクリニックに求められることについてお…

ランキング

ログインステータス

ページ上部へ戻る