【8/19(木)】「改めて、診療所経営の話をしよう」人気テーマ再演! 患者の囲い込み・リピート率を上げる ロイヤルカスタマーを育てるLINEの活用方法

新型コロナ感染拡大により診療所・クリニックの経営状況が一変したことを受け、連載形式でスタートしたWEBセミナー「改めて、診療所経営の話をしよう」。 約半年で計4回開催し、1,100名以上の方に参加申込みをいただいた人気企画です。 今回、中でも特に反響が大きく、また、参加できなかった方から再度やってほしいというお声を多数頂戴した「患者の囲い込み・リピート率を上げる」をテーマにした第2回の内容を再演することになりました! 前回の内容に加え、データや事例を最新化してバージョンアップした形でお届けいたし

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