オンライン診療・服薬指導サービス「SOKUYAKU」の導入事例・活用方法をまとめた「SOKUYAKU導入事例集」先着100名様限定、無料進呈キャンペーンを開始

ジェイフロンティア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村 篤弘、以下「同社」)は、同社が提供する医療機関、薬局向けのオンライン診療・服薬指導サービス「SOKUYAKU(ソクヤク)」の導入事例や活用方法をまとめた「SOKUYAKU導入事例集」を先着100名様限定で無料進呈するキャンペーンを開始した。

2022年度から恒久的に初診・初回からのオンライン診療・服薬指導を認める方針が定められるなど、新型コロナウイルス感染症による外出自粛を機に、医療機関や薬局においてオンラインを前提とする医療サービス提供に注目が集まっている。このような背景を受けて「SOKUYAKU」では、オンライン診療・服薬指導の導入を検討されている医療機関・薬局向けに「SOKUYAKU導入事例集」を無料で進呈するキャンペーンを開始した。
「SOKUYAKU」でオンライン診療・服薬指導を行う医療機関・薬局へのインタビューを通して、それぞれの導入背景や解決できた事業課題、「SOKUYAKU」の活用方法などについて理解できる内容となっている。

「SOKUYAKU導入事例集」無料進呈キャンペーン概要

申し込み期間:2021年11月30日(火) ※申込者が100名になり次第終了予定
対象者:医療機関・薬局の経営者
申し込み方法:下記の電話またはメールアドレス宛に「SOKUYAKU導入事例集希望」と連絡。
電話番号   :0120-060-203
メールアドレス:support@sokuyaku.jp

「SOKUYAKU導入事例集」について

主な内容:
1.病院・クリニック導入事例(5件分掲載)
2.薬局導入事例(4件分掲載)
こんな方にオススメ:
・オンライン診療・服薬指導のシステム導入を検討している方
・新規患者の獲得を目指す医療機関・薬局の経営者
・現在オンライン診療・服薬指導サービスを利用しているものの集患・運用に困っている方

「SOKUYAKU」とは

スマートフォンを活用し、自宅やオフィスに居ながらオンライン診療、服薬指導の受診、最短当日中のお薬の受け取りを可能にするオンライン診療・服薬指導・処方薬宅配サービス。患者向けには、かかりつけ医・薬局の登録、おくすり手帳の機能や待ち時間なしで処方薬が受け取れる来店予約機能を備えるほか、病院・クリニック・薬局向けに、予約管理機能や問診票管理機能など、オンライン診療やオンライン服薬指導に必要な機能を提供しており、追加の設備投資なしで簡単に導入可能。
アプリ名称 :SOKUYAKU
iOS:https ://apps.apple.com/jp/app/sokuyaku/id1550447276
Android  :https://play.google.com/store/apps/details?id=com.customer.sokuyaku
価格    :登録料、年会費無料
URL    :https://sokuyaku.jp/
ジャンル  :メディカル 医療

本件に関するお問い合わせ先

ジェイフロンティア株式会社
所在地: 東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山bldg.8階
電話番号:03-6427-4662
URL:  https://jfrontier.jp/

 

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